ハンドカットログの刻みが始まってます

CATEGORY : 作業土場組み立て

先日、ハンドカットログの刻みが終了しました。また新しい刻みが始まりました。
ハンドカットの需要は非常に高いですね!

前回と同じようにヒノキの丸太を使用しています。色が綺麗ですね。
淡いクリーム色節もそれほど目立たないので一層美しいです。

丸太と刻んでいるログで加工場の場所も一杯一杯です。

これ以上案件が入ってくると土場で作業ができなくなりそうですね、、、皆さん急ピッチで刻んでいます。 

並行して、ポスト&ビームの刻みも本格的にするので当面は賑やかですね!
お近くにいる方は是非お越しくださいませ。連絡頂けましたら場所お伝えします!

NEW CONTENTS
新着記事