ハンドカット工程14

CATEGORY : ハンドカットヒノキログハウス作業

遠くからでも良くわかる、屋根の高いログハウス。

現在塗装の真っ最中です。 天気がイマイチなので今日は少ししか作業が出来ない感じでした。

施主様ともう一人で塗装中 結構高い建物ですが、スムーズに塗られています。
現在は一回目、、丸太以外ももあるので、これからまだまだ ありますね。

とてもキレイに作業中です。 塗装をすると耐久性が上がるので手を抜かないことが大事です。
もっぱら、丸太がヒノキなのでその点は安心ですが、、

今度見るときにはもっと進んでいるかな?

室内のサンダー掛けもあるので、当面はいそがしい感じです。 これも楽しみですよね。

NEW CONTENTS
新着記事