非住宅としてのログハウス

CATEGORY : その他ハンドカットヒノキログハウス丸太自由設計

新型感染症ウイルスによるパンデミックに結果、テレワークは在宅勤務という新しい働き方がはじまって1年以上が経ちました。

上記のような働き方ができない業種もある中で、確実にワークスタイルの改革は起きたと思っています。

その中で現在の環境では難しく、新たに環境と整えるついでに非常宅を考える方もいます。

弊社にもよく相談があります。

下の写真は小さめのハンドの物件です。

建物はそこまで大きくはないのですが、いざ仮組みをしていくと実際の数字(床面積)とは思えない立派な建物になりました。

これもハンドカットの良さかもしれませんね。

以前、似たような小さめのハンドカットの物件があり、そこの施主様はログハウスへとても強い愛情を持った方で、その方が竣工後もどんどん物件に手を加えて弊社にも真似できない

唯一無二のハンドカットを作られた方がいます。

竣工時は上記の写真と似たような建物でしたが、今現在では全く別物となっています。

今回は一部しか載せていませんが、どんどん紹介できたらと思います。

また下記URLのブログで検索欄に I様 と入れていただき、右側のタブを このWEB内 に選択して検索していただきますと

過去にあげたブログも見ることができますので是非!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓

https://blog.goo.ne.jp/kihata_blog

 

NEW CONTENTS
新着記事